よくあるご質問

Q & A

ロカフリに関する様々な質問にお答えいたします。

当サイトでは、注文が確認でき次第すぐに注文受付メールをお送りいたします。メールが届かない場合は、ひとまず迷惑メールの扱いとなっている場合がございますので下記をご確認ください。
迷惑メールの扱いとなっている場合以外に関しましてはお手数ではございますが、お問い合わせフォームからご連絡いただけますようお願いいたします。

【Gmail,Yahoo!メール,Outlook.com等フリーのWEBメールをご利用の皆様】
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」などの通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
この自動振り分けの機能は本来、お客様が迷惑メールを避けるためのものですが、システムによって自動で振り分けるため、迷惑メールでないものも「迷惑メール」として振り分けられてしまう場合があるようです。お客様が前述のようなフリーのWEBメールをご利用の場合は、当サイトからのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただけますようお願いいたします。
代表的なメールプロバイダの対応方法をご案内いたします。

Gmail
>>Gmailヘルプ – Gmail のメールが見つからない

Yahoo!メール
>>Yahoo!メールヘルプ – 届くはずのメールが届いてない

Outlook.com
>>Outlookヘルプ – 送られたはずのメールが届かない
上記以外の対応方法は、ご利用されております各メールプロバイダのHPにてご確認下さいませ。


【スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご登録されているお客様の皆様】
「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。
その場合お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。
各キャリア毎の設定の確認方法を以下にご案内します。

docomo
>>スマホお悩みサポートメニュー – 受信できないメールがある

au
>>au サポート – 【iPhone】 受信リスト設定
>>au サポート – 【Android】 受信リスト設定

Softbank
>>Softbank サポート – 「@i.softbank.jp」のアドレスが送受信できなくなった場合
>>Softbank サポート – [iPhone]MMSの送受信ができない
>>Softbank トラブル診断 – iPhone以外のスマートフォン

 

送料は一律 1,000 円です。一部地域(北海道・ 沖縄県・離島)に関しましては 2,000 円いただくことがございます。

電話注文は受け付けておりません。 インターネットでご注文ください。

原則キャンセルは受け付けておりません。ただし、商品の配送がご希望配送日に間に合わない場合のみ、キャンセルを受け付けております。その際には、配送日変更メールからお問い合わせください。

稀に商品が売り切れとなっている場合がございます。その場合は注文取消しメールをお送りし、注文はキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。

商品到着後、お客様のご都合での返品・交換は対応しておりません。 注文した商品と違う商品が届いた場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

クレジットカードで支払った際のご請求は、商品発送後にカード会社へのご請求させていただきます。また、実際に各カード会社からお客様への請求がある日付は、それぞれの契約状況により異なります。ご契約のカード会社へお問い合わせください。

ご利用のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」、「請求書」が、公的な領収書としてご利用いただけます。

明細書(納品書)を商品に同送、またはお客様に郵送することは致しません。 ご注文内容やご請求金額が変わった場合、必ずメールにてご連絡させていただいておりますので、その内容を明細書のかわりとさせていただきます。

原則、届きます。また、希望日にお届けできない場合にはお届けできないことが分かり次第、早い段階でご連絡させていただきます。 ですが稀に、配送中に交通機関や天候の影響によりご希望の配送時間に配送できない場合がございます。ご了承ください。