ご利用方法

HOW TO

注文方法

商品のご注文は以下の手順で行います。
 

1)ご希望の商品ページで、商品の個数を選択して、「この商品を購入する」をクリック。

2)商品情報を確認し、お客様情報入力ページにお客様の情報とお届日時をご入力ください。(商品情報はページ上部の「商品情報を表示する」をクリックすると確認できます。)

3)「次へ」をクリックし、お客様情報をご確認の上、決済情報をご入力ください。

4)「購入確定する」をクリック。

以上の手順でご注文は完了します。ご注文いただきましたら、お客様情報入力ページで入力していただいたメールアドレスに「ご注文確認メール」をお送りいたしますのでご確認ください。
 

注文について

ご注文を受け次第、在庫を確認し配送希望日までに配送が可能であれば注文確定メールを送信し、商品を発送します。

天然の食材も扱っているため、配送希望日に間に合わないことがございます。その場合は、「配送日変更メール」を送信し、日程の変更をメールで個別にお願いする可能性がございます。

稀に時期などによって商品が品切れとなる場合がございます。その場合は「注文取消しメール」を送信し注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。その際には、商品を入荷次第、メールでお知らせさせていただきます。

上記のように配送希望日に間に合うように商品の発送ができない場合のみ、注文のキャンセルも受付いたします。

内容変更メールを送らせていただきますのでキャンセルする場合はメールのお問い合わせのところからキャンセルする旨をお伝えください。

お支払い方法・送料について

【お支払い方法】

お支払いはクレジットカードのみとなっております。決済手段は順次追加予定です。 ご利用いただけるクレジットカードの種類は以下の通りです。なお、有効期限が切れているクレジットカードはご利用いただけません。


1)VISA
2)MASTER
3)AMEX

お支払い回数は一括のみとなっております。 引き落とし日は各カード会社規定の日となります。 クレジットカード情報はご注文時にご入力ください。
 

【商品代金・配送料】

商品代金は税込み表記です。配送料は一律 1,000 円とさせていただきます。一部地域(北海道・ 沖縄県・離島)に関しては、2,000 円いただく場合がございます。

【返金・交換について】

配送希望日に商品を配送できなかった場合、商品が品切れだった場合を除いてキャンセルはできません。キャンセルする際には「配送日変更メール」の問い合わせの項目からお問い合わせください。

商品到着後、お客様のご都合での返品・交換は対応しません。 注文した商品と違う商品が届いた場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。